ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

歓迎

2004-11-27 | おいしいモノ
蒲田にある「歓迎」に行きました。
お仲間はAちゃん、Eちゃん、Nちゃん。

17時に待ち合わせしたのに、お店の前には長蛇の列!
なんで?と思ったら、先日Vシュランの「フードライターが選ぶ餃子の店」の回で
1位になったのだそう。(私は見てなかったのよね/^^;)
それじゃ仕方ないね~、と並ばずに移動。
実は「歓迎」には支店(いや、こっちが本店か?)があるのです。
何年か前に看板を見かけたことのあるお店を探し
あっという間に見つけて(みんなの記憶力の勝利)お店に入り
お料理を楽しんできました(^^)
たらふく食べて、ビールも十分飲んでも3,000円(^^)
安くてウマイお店はいいね~。「歓迎」は餃子がおいしいんですよ~。
餃子以外のお料理もなんでもウマイ。お試しあれ。

今日、TOKIOライブツアーの案内が届きました!
なので、今日集った皆にも希望を聞いてきました。
これで来週には申し込めるわ~。
振込みが早いか遅いかはあまり関係ないと思うのですけどね。
希望通り取れますように~~~~。

25日に「ハンブルボーイ」、26日に「コッペリア」を観てきました。
どちらも楽しんできました♪
感想等はまた日を改めて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガー&ドラゴン | トップ | 「ハンブルボーイ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいモノ」カテゴリの最新記事