ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

DVD化?

2005-09-19 | TOKIO
今日発売のスポーツ各紙にメントレスーパーGの記事が出ていたそうです。
Qちゃんがスポーツ紙を何紙か買って教えてくれました。
内容はハワイロケとマボ監督によるPV撮影の話。
更に報知・デイリー各紙によると、撮影されたPVは年内にDVDとして発売予定があるとのこと(^^)
これは嬉しい♪本当に嬉しい♪♪
PVをDVD化するということは、エンディングテーマ曲がCDになる可能性も高いということですよね。
メンバー主演の映画やドラマのDVD発売はコンスタントにあったけど(しかし私は買えないの/^^;)、音楽面での話題はこのエンディングプロジェクトだけだったからね。
具体的に新作が発表される可能性が出てきたっていうのが嬉しいっす。
早く詳細を知りたいわぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン情熱のバレエGALA | トップ | 惨敗(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事