ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

どーしよ

2010-10-28 | バレエ・ダンス
昨日の合同ガラでお腹いっぱい中
ああ、幸せ。

しかしですね。
昨日の公演で配られたアンケートに来年以降のバレエ公演の予定が出てたんですよ。

2011年07月 アメリカン・バレエ・シアター
         「ドン・キホーテ」「ロミオとジュリエット」「オールスターガラ」
2012年02月 ボリショイ・バレエ
         「白鳥の湖」「ライモンダ」「スパルタクス」
2012年12月 マリインスキー・バレエ 演目未定

だそうな。
なんだ、こりゃ。
2012年はバレ・フェスあるじゃないですか。
シュツットガルトもモンテカルロも来るじゃないですか。
うっかり∞が8周年とかいってお祭りしちゃうかもじゃないですか。

うわぁ…。
どーしたらいいんですかーーーっ(by818)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同ガラ | トップ | 台風って(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事