ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

公式発表

2011-08-16 | TOKIO
少し前から食べたいな~って思いつつ作れてなかった「鰯の梅干煮」を夕飯に食べられて満足だす
副菜は3分クッキングでやってた蒟蒻の炒め物です。これもんまかった。

さてさて、TOKIOのライブDVD、やっと公式発表されましたですね。
タイトルは「OVER/PLUS」だそうです。
webやnetにいつ出るんだろう?って思ってたよ。
よかったよ、ちゃんと出て。
でも、初回盤と通常盤の違いがsugarのライブだけだったら、通常盤買わないよねぇ。
ジャケ写も同じになる予定って書いてあるしなぁ。
隠しトラックとかつけてくれないかな~。

J-webのアンドロイド版用のアプリができたそうですね。
相変わらずiphoneは対応しないようですけど、これでスマフォに機種変更するって方も増えるんでしょうね。
私は携帯買い換えて大して経ってないので、まだまだドコモのFOMAのままです。
何年頑張ってくれるかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールニッポンバレエガラコ... | トップ | 東バ「ダンス・イン・ザ・ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事