ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

むーむむむ

2008-01-28 | その他
ここ数ヶ月携帯料金がえらい高くなってるんでドコモショップに行って
「ひとりでも割り」っつーものを申し込んでみました。
イマドキめずらしいmova愛用者なんですが、
これが携帯代のほとんどがパケット代な私にはそぐわない料金体系なんだな~。
いつもドコモのお姉さんに「お客様でしたらFOMAの方がお得ですよ」と言われます。
ええ、ええ、わかってますとも。私もパケ代定額の方がいいんですがね。
なんかFOMAだとチケット取りの時に電話つながりにくいって話をよく聞くもんで躊躇してしまうわけですよ。
たとえバレエの時にしか繋がらなくても(ジャニのカウコンなんて1回も繋がらなかったさ)、それでも5分でバレエのチケットが取れればシメたもので。
今回もそんな話をしたら(いや、↑のよな具体的な話はしてないですよ、チケットが取りにくいって言っただけ)、お姉さんに「なるほど~」って妙に納得されてしまいました。
ちと恥ずかしい・・・かも(^^;
でも、ま、バッテリーも3代目だし、これがダメになったら機種変更も考えた方がいいのかもなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと、出遅れた。 | トップ | 1994年に観たもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事