ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

納得。

2011-06-13 | 
今日は、会社の歓送迎会でした。
前に一緒のシマでお仕事してた方が近くの席だったので、とても楽しく飲んできました。
大騒ぎだったな~

さて、まるちゃんの髪型は刑事さんになるからだったのですね。
それなら納得。
またお芝居のお仕事が決まってよかったね~
竹内結子主演の『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)ですって。
前にスペシャルドラマでやったのを連続ドラマ化とな。
スペシャルの方は見てなかったなぁ。見とけばよかった。

あまりドラマは見ませんが、実は刑事モノ好きだったりします。
って言いながら、最近の刑事ドラマ全くわからなかったりするんだけど。
恋愛ドラマ見るんだったら、刑事ドラマか時代劇見てる方が好き。
おっと話がそれちゃった。
そんなわけで、次のドラマも大変楽しみなのです。
でも、2012年1月スタートって…、随分発表が早くないか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルパルク | トップ | 次は映画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事