ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ビックリ!

2005-10-23 | TOKIO
昨日のTNCで智也作のメントレエンディング曲が判明したそうですね。
私は聴いてなかったんだけど、友達がメールで知らせてくれたんですよ。
なんと「3」が智也曲だったんですって。
タイトルはずばり「グルメファイター」。
うぉ~、私が下二人は使わなそうだって思ってた言葉だ(^^;
すっげービックリ!
この間のレディボで「4」が太一曲だっていう答え合わせはあったようだから
あとは「1」と「5」ですね。
今日のTWではどうだったのかなぁ。録音してるけど聴いてないや(^^;

エンディング曲は全部アルバムに収録してくれるだろうと予想(願望でもある)していたので、
それまで答え合わせはしないのかな、なんて思ってました。
それぞれ自分のラジオで答え合わせするのかしら。はて?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。 | トップ | エトワール・ガラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事