ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

忘年会その4

2010-12-24 | その他
昨日、ヨーロッパ在住の友達が帰国したので飲んできたです。
今回は赤坂で水炊き。
友達は昨日帰国して、すぐに飲み会。時差をものともしない体力には毎度感心しますですよ。
彼女が住んでるのは、ヨーロッパでもあまり食が充実してないとこなので、「やっぱり日本は何食べても美味いよ~。帰ってきたい」と帰国するたびに言います。
ま、そうだよね。
今回も彼女のダーリン(外国人)が、もし日本で仕事するなら何がいいかねーなんて勝手なこと言って騒いでました。
候補は秋葉原の観光ガイド、執事カフェ、メイドさん等々(笑)

この飲み会メンバーは同世代の女性の集まりなのだけど、そこに若者が1人加わることがあるです。
26歳の男子なのだけど、若者1人でこのアラフォー飲み会に参加するとはいい度胸だ!とか言うのは冗談だけど、本当にこの飲み会楽しいんだろうか?とか思ってしまう。
まあ、いつも我々から容赦ない口撃うけてもガハガハ笑ってるからいいか。
大学院行ってたから、今年社会人一年目だし、ま、これも社会勉強っちゅーことで。
前回、「9月に26歳になります」って聞いて、「ヤスダと一緒か。若いよな」とか思ってしまった私はイタイ大人だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチコン18日@東京ドーム | トップ | 当たった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事