ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ダンスアクト『ファウスト・メフィスト』

2011-09-29 | バレエ・ダンス
十市くんのサイトを見に行ったら次の舞台の予定が出てたです。
大柴拓磨さんとダンスアクトですって。
大柴さんは拝見したことないと思うのだけど、この公演観たいかも。
だって「ダンスアクト」だもん。十市くんも踊るんだよね?演技だけ?

◆ダンスアクト『ファウスト・メフィスト』
  12月15日(木)19:00~
  12月16日(金)14:00~/19:00~
    *開場は各開演の30分前

  @新宿BLAZE(新宿区歌舞伎町)

 チケット:全席指定¥7,500(税込・1ドリンク付)

 一般発売:10月8日(土)10:00~
 問い合わせ:キョードー東京 0570-064-708

歌舞伎町にあるライブハウスのようですね。
一瞬、まさかスタンディング?とか思っちゃったけど全席指定だった。

現在、キョードー東京では先行予約を受付中。

【キョードー東京・先行予約】
  受付期間:9月29日(木)10:00~10月4日(火)

  受付方法:
   1)オンライン予約(24時間可能)
   2)電話予約

だそうです。
キョードー東京のサイトはこちら

ああ、でも他にも迷ってる公演があるんだよな。
しかも12月17~18日は∞コンとバレエがダダ被りで、ダブルヘッダー濃厚だし(まだ∞コンの当落が出てないのでバレエの手配は保留中)。
お財布的にも体力的にもキツイかなぁ。
でもこの公演に行くなら先行予約で取っちゃったほうがいいよね。
どうしようどうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリフェス セットリスト | トップ | 温かい空間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事