ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

受け渡し。

2011-10-25 | その他
今朝6時半くらいですかね。
ちょうど化粧でもはじめっかと思った頃ですかね(化粧とかしてから朝食なので、このくらいの時間に化粧とか着替えを始めるです。ボーッとZIP見ながらね)、メールを受信しまして。
この時間に起きてるとは思えない友達からだったですよ。
チケットの受け渡しを今日仕事帰りにできる?って内容で。
問題ないので、仕事帰りに会ったですよ。
1時間くらいしゃべってバイバイしたです。

友達の携帯はメールの送信予約ができるんだってー。
そんなに早く起きられな~いって友達言ってた(笑)
えー、そんな機能知らなーい。
と思ったら、私の携帯の会社が違うからなのね。
滅多に使わない機能だけど、あれば便利かも~。

で、渋谷のデパートで大阪のうまいもん展(名前あやふや)があるってんで
何かお弁当とか買おうと寄ってみたんだけど、粉もんとスイーツ系が多くてお弁当はなかったよ。

そして、今日夕方に義姉とワンコは大阪へ行きましたわ。
用事があったら、ちょろっと遊びに行くってのができなくなっちゃったね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に遊びに行ったら。 | トップ | カレーニョ降板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事