ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

羨ましすぎ。

2010-07-18 | Weblog
DASHでの達ちゃんは粟国まで行っちゃったのね。
ギンガメのトルネードは散っちゃって残念だったけど、羨ましすぎ。

その後のイッテQじゃ出川氏、ザトウくんと超接近しとるし。
羨ましすぎ。

で、明日のエコSPでは章ちゃんが紅海行ったのが流れるんよね。
超懐かしいよ、紅海。行ったの10年以上前だもん。
シャルムエルシェイクだよね、きっと。
去年のエコSPじゃ「ジンベイーーーっ」って思ったし、2年連続で羨ましすぎ。

むむ、なんだか急に潜りたくなってきたぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月過ぎるのって早いなー。 | トップ | あら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事