ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

グルジアチケット

2012-01-22 | バレエ・ダンス
今日はグルジア国立バレエのジャパンアーツぴあ先行でした。
今回は白鳥の初日だけ取ったです。
特別プロも気になっているんだけど、キャストの詳細が出てないから様子見にすることに。
チラシとかだと全日程ニーナが踊ってくれそうな書き方なんだけどわからないのよね。

あとは、やはりシュツットガルトの日程とキャストが発表になってからかな。
今年は本当にイロイロありすぎて、頭も財布も混乱するなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングルにアルバムも~ | トップ | CMたくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事