ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

「グリマー・アンド・シャイン」

2005-05-17 | 舞台・コンサート関連
シアター21「グリマー・アンド・シャイン」
'05年5月17日(火)18:30~ @紀伊国屋ホール 19列

  作:ウォーレン・ライト 翻訳:小田島恒志 
  演出:宮田慶子
  ジョーダン/エディ:高橋和也
  ディーリア/マーサ:真中瞳
  ダニエル:羽場裕一
  マーティン:山路和弘

翻訳もののお芝居、わからなかったどうしよ~って思いながら行ったんですけど
大丈夫でした。面白かったです。
チケットの引き換えも早く行ったからか、通路のところの段差ができる席をいただけて
とても観やすかった。ラッキーv

主役は'50年代に一世を風靡したジャズトランペッターの双子の兄弟
ダニエルとマーティンですよね。
私にはそう思えました。
二人の確執が物語りの軸にあるので、そう思えて当然なのかな。
特に山路さんのお芝居の間合いがとてもよかったなぁ(^^)
高橋くんと真中さんも頑張ってましたよ~。二役でしたものね。

最後のカーテンコールで、羽場さんと山路さんがトランペット、高橋くんがトロンボーンを吹いてくれました。
本当に吹ける方達だったのですね~。素敵でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立劇場バレエ「眠れる森... | トップ | 「ミリオンダラー・ベイビー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・コンサート関連」カテゴリの最新記事