ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ありゃ。

2009-06-21 | 舞台・コンサート関連
今日は父の日でしたね。
うっかり2週目と3週目を間違えて先週ロールケーキを買ってしまったのはヒミツでです
そんなこんなで、本日は夕食は外食でした。
近所のもんじゃ屋さんに行ってみました。
実は昨日ムショウにもんじゃを食べたくなったんですよね。
なので本日は父の希望というより私の希望でもんじゃ(笑)
美味しかったです。ウチの近所でもんじゃってどうなん?って思いましたが、まぁよかったです。

さて、本題。
米米CLUBが秋にホールツアーをやるって発表しましたですよ。
初日が横須賀で次が東京で国際フォーラムA。
10月なんですよね。行きたいなぁ。
フォーラムAで2日間で、・・・っとチケット取れるかな。

はっ!
10月ってCKBもホールツアーやりますよ。
だいたい毎年東京は10月ですよ。どうしよう。被ったりしないかしら。

ああ、もうもう気がかりばっかりだぁーーーーっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効いた! | トップ | またしても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台・コンサート関連」カテゴリの最新記事