ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ZIPで。

2011-07-27 | TOKIO
今朝のZIPで、達ちゃんが24時間テレビで南三陸町に行くと言ってました。
「三陸の港を支援する義援船プロジェクト」で、当日生中継するらしいです。
TWで「24時間テレビの応援をするかもしれない」的な発言があったってネットで読んでたんですが、これのことだったんですね。
今年もガッツリ24時間録画するので、いつ中継きてもOKさ。

今日のZIPは達ちゃんと桝アナのキャンプが放送されたはずなので、早く見たいのだ。
でも今日は飲み会。

楽しかった「直伝和の極意」のお江戸シリーズが終わってしまいましたなぁ。
ホントに達ちゃん楽しそうだったよね。
先生も「まだまだご紹介したいものがあります」てなことをおっしゃっていたことでもあるし、是非パート2をお願いします~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レニ国2012年公演 | トップ | 新CMとかイロイロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事