ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

Wシゲ

2011-05-22 | TOKIO
Wシゲのプレミアムを見ました。
リーゼントか…とか思ってすみません
茂くんと太一に挟まれて、緊張してるようなしてないようななシゲ。まだ23歳なんだよね。若いなぁ。面白い子だよね。
んで、兄さん2人に質問ぶつけてくれてありがとう。
そうじゃなかったら、15周年超えたあたりから危機の話なんて聞けなかったもの。
でも5人だけで話し合ったってのは、当時何かで読んだ気がするけども。
シゲには是非茂くんのメアドを聞き出してもらいたいものです(笑)
あと、太一が、シゲに茂くんのような力が抜けた感じがあるともっとよくなるって言っていたけど、23歳の青年に40歳の力の抜け感って難しいでしょう。
年齢重ねてのものなんだし。

WorksはTOKIO武道館。
智也の挨拶と福島からのお花が映し出されて。
曲は「宙船」「AJ」「LYO」に「GREEN」。「GREEN」を長く流してくれてありがとう~。
しかも私が好きなとこだ~。
4/1のTOKIOスペシャルがあったら、もっともっとライブ映像見せてくれてたんだろうなぁ。
言っても仕方のないことだけど。
書いてなかったけど、4/1のOA時の選曲よかったよね。
「路傍の花」はライブの時にも書いたけど、大好きな曲だし。もう何回リピったか。
「フォノグラフ」もそう。でも、HIKARIさんの曲はハモりも好きなので、今回のアレンジより原曲の方が好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林「マノン」/首藤さん公演... | トップ | カミスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事