ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ははは~(^^;

2005-08-15 | Weblog
あ~、気付いてみたら2週間もブログをほったらかしにしてますね。
日記のはずなのに全然日記になっとりゃせんがなって己にツッコミを入れてみました。
タイトル変えなきゃダメかも(^^;
ま、そこは日付詐称のできる便利なブログってことで
ぽちぽちとあったことなど書いていこうかなっと。
書かないと忘れちゃうもん。
…って、「詳細は改めて」って何度も書いてる気が。
そしてそのまま放置してる気がしなくもないですな。ははは~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりあたってた(><) | トップ | 早いなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事