ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

FOOD ACTION NIPPON

2011-06-09 | TOKIO
フードアクションニッポンのCMにTOKIOが起用されましたね。
昨日のMXでCM撮影風景と共に流れました。
おにぎりやお野菜お肉などを美味しそうに頬張るメンバーが見られます。
ヤフーニュースで見たところによると
「CMは、東日本大震災の被災地を応援する取り組み「食べて応援しよう!」の一環で、TOKIOは、テレビ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で10年以上にわたり福島県で農作業や野菜作りに携わり、被災地の人に親しまれていることもあり、出演することになったという」
とのこと。
うん。TOKIOらしい支援ですね。
でも、このCMが流れるのは首都圏だけみたい。
全国で流した方がいいと思うんだけどなぁ。
でも、日清オイリオのCMがニノに変わってしまったので、5人揃ってのCM起用は嬉しいニュースでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からくり人形が面白い。 | トップ | あれま~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事