ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

やっぱ欠けてたよ。

2011-10-22 | その他
午前中に歯医者行ってきたです。
やっぱり右奥歯が欠けてたよぅ。
ついでに左奥歯も割れてきてるような気がして診てもらったら
やっぱヒビがはいってるみたい
どちらも応急処置してもらってきましたよ。

まだ歯並びが固まってないようで、ものすごい動いてるですよね。
リテーナーしてても食事時にははずすしね。
どんどん噛み合せが変わるから当たって欠けることはあるんですって。
奥歯を噛みしめるクセ(てか歯軋りか)もあるから余計に力がかかってるんだろな。

だから本格的に歯を治すのは歯が固まってからなんだって。
それまでもう欠けませんように

今日はこれからHOPE JAPANのAプロ。
ポワントのギエムを堪能してきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <アリーナ・コジョカル ドリ... | トップ | よく食べた週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事