ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

お買い物♪

2005-09-24 | その他
Aちゃん&Iちゃんと一緒に新宿でお買い物しました。
といっても、私が買ったのはソックスだけだったんだけど(^^;
Vコンを控えた二人がお洋服を買ったのでした。
二人とも気持ちいいくらい買ってくれたので、私の購買欲も満たされました(^^)

で、ごはんを食べようとお店に入ったのですが。
素材にこだわった和食(お刺身とか串焼きとかが中心なのかな)のお店だったんだけど
食事の種類の少なさと値段の高さにビックリ(@@)
最近お手頃なお店をご贔屓にしてるので、久々に高いお店に入っちゃったって感じ。
いや、まさか高いとは思わなかったのよ~。ファッションビルの中だしさ。
つくねが1コ(1皿ではない)500円以上するなんて、ねぇ?ビックリなのさ。
さすがにとても美味しかったんだけど、そのお店で食欲を満たそうとするとエライことになるので
そこそこいただいてお店を替えて飲みなおしました。
いやぁ、値段を気にせず注文できるっていいね(以前はあのお店の価格帯くらい平気だったんだけどなぁ/^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 弥次喜多 全米進出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事