ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

お誘いがきた(笑)

2011-08-02 | TOKIO
昨日アップした茂くんのサイン&握手会の案内ハガキが来ましたね。
ミッドタウンで待っててくれるらしいよ~。
待っててくれるのは嬉しいが、さて、どうしたもんかな。
電話できたとしても(無理なんだけど)、5日中に整理券を取りに行かなきゃならなかったら、やっぱ無理なんだよな。
その日、職場の暑気払いなんだもん。
やっぱ当日行くしかないのかな~。

達ちゃんは、今日「カンフーパンダ2」の試写会に登壇したそうな。
そういやJ-webでも募集してたよね。「親子試写会」だから親子限定で。
明日はZIPの後、福島、仙台の試写会に行くそうです。
舞台挨拶付きの試写会は、そんなわけでいかれなったわけですが
初日舞台挨拶とかないのかな?
前作のときは、普通の試写会で見て、初日舞台挨拶にも行かれて…てな感じだったんだけどな~。
今月公開だし、そろそろその辺のお知らせも欲しいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東バ「ザ・カブキ」公演概要 | トップ | トラスト2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事