ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

うふっふっ(*^^*)

2008-03-02 | その他
明日はひな祭り。
私は既にいい大人だけど、先週父が雛人形出してくれてました。
虫干しかねてね。今風のお雛様と違って顔がふっくらしてて可愛いの(^^)


そして、今日もお兄ちゃんちに行っちゃった♪
ワンコと遊んじゃった♪
1週間経つと大きくなってるね~。
この間Eちゃんにワンコの写真を見せたときに「ふみちゃん兄妹と顔が似てる」って言われたことを義姉に伝えたらば、「考えたことなかったぁ」って(笑)
ウチの顔の傾向として顔の長さよりも横幅がひろいんだな。
これがワンコ(しかも仔犬)の顔の縮尺にそっくりなんだろな。
義姉には、「顔のパーツが(顔の)下に寄ってる」って言われるし。
しかも「子供顔なんだね~」だって(^^;

そう?もういい大人だよ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の楽園 | トップ | 1999年に観たもの 1月~6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事