ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

2日ぶり

2005-11-30 | その他
何が2日ぶりかっていうと、会社の電話に電話がかかってきたのが2日ぶり。
私が使ってる電話は社員さんと兼用なんだけど、昨日一昨日と一本も電話がかかってきませんでした。
めずらしいですよねぇ。
9月末から電話がジャンジャンかかってくる仕事があったのでワタワタしてたんですけど
終わった途端に電話がかかってこなくなりました(笑)
一昨日の15時過ぎに「あれ?今日電話かかってきてない」って気づき、
でも口に出しちゃうと電話かかってきちゃうって思って定時過ぎるまで黙ってたりして。
昨日も同じように夕方「あれ?」って思ったんだけど、やっぱり黙ってたの。

今日も同じだといいなと思って来たんだけど
さすがに3日連続ってわけにはいかなかったなぁ(^^;
午前中に電話を受けた後、思わず「2日ぶりに電話かかってきましたぁ」って社員さんに言ってしまった暢気な私。
おっとりとした職場でよかったよ~。

電話がかかってきたのでブログネタとして書きました(笑)
さて、今日はクレイジーケンバンドのライブ@武道館に行ってきます。
3ヶ月ぶりのライブだぁ(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのヒゲは一体? | トップ | 白一点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事