ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

帰ってきたのね

2011-04-28 | TOKIO
昨日のZIPに達ちゃん出てたねぇ。ビックリ。
26、27日って名古屋ライブじゃなかったっけ?
夜中に帰ってきたんかいな。
先週が帰国できなくて北京から中継だったから無理してでも帰ってきたのかしらん。
いや、最初から戻るようにスケジュール組まれてたような気がするな。
ここには書いてなかったけど、先週スタジオパークに出た後LAに行って、そっから中国行ったんだもんねぇ。
忙しいのぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった | トップ | 連休初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事