ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

おかえり~♪

2011-05-26 | 
まるちゃんとヤスくん、海外ロケから帰ってきたようですね。
大切な日が遡って更新されましたな。まるちゃんってホントに律儀な子だよねぇ。
たくさん写真撮ってきて見せてくれるとは思ってたけど。
今回は山田が一緒にロケだったようで、なんか二人でキャッキャキャッキャしてたんじゃねーかって気がしますが
OAが楽しみ
ところで、ヒナちゃんは?

∞の番組は、今、ほとんど録画しっぱなし。観たいんだけど、なんか時間がないんだな。
CDも取り込んではいるけど、DVDは見れてないし。
来月友達んちで鑑賞会するから(∞のライブDVDを友達が観たがってるのだ)、そのときにまとめて観ることになるかも…。
仕方ない仕方ない、今はまだTOKIOモードのままだし。
んで、明日はバレエだからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着信メッセージ | トップ | ギエム公演概要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事