ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

お~~っ

2004-11-01 | CKB
今日、CKBの会報が届いたのですが…。
カウントダウンライブやるんですね~~。
横浜BLITZかぁ。

惹かれる。めちゃめちゃ惹かれる~~。

でも、カウントダウンは東京ドームでもあるんじゃないかと
予想…というより希望を持っているのですが。
感謝祭もなかったことだし、カウントダウンくらいやって欲しいなぁと。
どうなるんでしょう。
やるかやらないかだけでも早く発表して~(><)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種と健診 | トップ | Happy Birthday!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CKB」カテゴリの最新記事