ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

どうなってるのかなぁ?

2010-09-28 | 
少し前に「8UPPERS」の店頭抽選会の賞品が発表になってたり
(私はネットショップのままにしとくです。)
すばちゃんのNACK5でのラジオが発表になってたりしましたけども。

あのー、10/11のTOHOシネマズでの1日上映については、何もまだ発表ないんでしょか?
10/11ってすぐだよ?
CD買うからいいっちゃいいんだけど、せっかく映画館で上映されるなら
1回は見たいじゃない?
ねぇ。
どうなってるのかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったのだ。美味しかっ... | トップ | 詳細 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事