ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

届いた(^^)

2006-02-05 | TOKIO
昨日、トーチュウが届いてました。思ったより早かったですな(^^)
達ちゃん&智也が下ネタに走ってたり(もー好きなんだから/^^; いつもより露骨なのはスポーツ紙だから?)、メンバーを犬にたとえてたり。
相変わらずやんちゃ坊主なTOKIOを満喫♪
「SWITCH」とは全く違うよね。どちらも好きよん(^^)

昨日初日を迎えたTOKIOライブツアー。
友達がセットリストとかレポをメールしてくれたの。
「ほぉ~」と思うようなセットリストでしたね。
ライブで聴きたかった曲や懐かしい曲が何曲もあって嬉しいかぎり。
自分の目で見たわけじゃないので、ここには書きません。
いろんな方のレポを拝見しにいかなければ~。忙しくなるぞい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全幕プロ日程 | トップ | 串助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事