ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

あらま~

2008-01-25 | その他
昨日、お医者さんによってから帰ったんですけど、地下鉄が人身事故で止まっていたんです。
先月でかいのに巻き込まれていたんで、「またかいな」と思いつつ振替乗車券をもらいバス停へ。
そしたら長蛇の列で、これは相当待たないと乗れないと判断して
電車で遠回りして帰ってきました。
今回も閉じ込められていなかったのが幸いでした。

今朝テレビを見たら、人身事故で復旧したにもかかわらず、その後線路の整備不良で全線ストップして16万人に影響が出たってやってました。
あらま~、あの後もっとひどいことになってしまっていたのね。
人身事故に関しては防ぎようがない部分もあると思うのですけど、整備不良はいただけないですな。しっかりしてちょーだい!
もっと大きな事故がおきなくてよかったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1993年に観たもの | トップ | レニングラード国立バレエ「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事