ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

チケット届いた~。

2008-03-14 | TOKIO
昨日TOKIO後半戦のチケットが届きました。昨日届くってわかってなかった私です(^^;
前半戦は定番の2階席後方だったんですが(^^; 今回はアリーナに南西1階(^^)
ちなみにオーラスは友達とダブっているんですが、それは2階席だけどB列なので観やすい席ね。
アリーナなんて何年ぶりかしら。前ブロックの端の方だけど、太一をガン見できそうな席っぽいのよね。
だから後半は前半で観られなかった部分が観られそう♪

前半戦の感想・・・うおー、もう記憶あやふやじゃないですか。
初日は達ちゃんのご報告でふっとんでるし、翌日はライブ後に終電まで飲んじゃったんでふっとびかけてるし(^^;
ちなみに、達ちゃんのご報告の翌日に達ちゃんのグッズを大人買いしてまいりました。
はい。ご祝儀でございます。
普段グッズに興味を示さない私がですよ、買っちゃいましたよ。どうするんだろ、ウチワとか(笑)
ワタクシ達ちゃんファンですが、結婚報告には素直におめでとぉ♪って言ってきましたよ。
オメデタ報告にはビックリしましたけどね(^^;

今更書いても・・・って思いますが、ご報告の時に祝福以外に思ったのは
「今後ツアー初日での結婚報告が恒例になっちゃうのかなぁ」
でした。
TOKIOの場合はね、素直に祝福できますよ。
アイドルにだって人生設計あるんですし、35歳前後になったら本人の意思に任せたらいいじゃないって思ってるんで。
でもショックを受けた人もいたはずですよね。ライブ会場で、ましてやツアー初日に報告するのがいいかどうかは、正直疑問です。
これはイノッチの結婚報告の時にも思ったことです。
受け止める側によっても異なりますし、難しいところですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいな~(^^) | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事