ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

予約投稿

2010-08-18 | Weblog
用事があったので、午前中に2時間ほど外出してたんですが、今日は風がないですな
汗だくになって帰ってきました。

で。
ブログの設定とか全くいじってなかったんだけど、予約投稿ができるようになっていたんで、昨日仕込んでみました。
ちゃんと予約時間に投稿されたみたいですね。
実は昨日設定がうまく変更できてなくて、一度先日付でアップしちゃったんですけど
何事もなかったかのように設定しなおしたのですけども、うっかりアップしたページにもアクセスしてくださってた方がいたようで、あれまー、すみませんって気持ち。
設定の確認ってやっぱり大事ですな。

放置状態が多いので、私の知らない機能がいっぱい増えてるに違いない。
私に把握できるのかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年に観たもの 7月~12月 | トップ | それはダメでしょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事