ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ACT II DVD

2005-04-05 | TOKIO
昨日までに何回か観れました。特典DVD。

「A」は初回盤のジャケ写撮影風景ですね。
メンバーの百面相が面白い(^^)
太一のウインクがすっげーぎこちないんですけども(^^;
でも私も左目でウインクできないから気持ちはわかるわぁ。
智也の撮影の時に、衣装を直したり写真チェックをする茂くんがなんとも微笑ましいです。
智也の笑顔の写真見て「かわいいなぁ~」とつぶやきながらとろけてましたね、茂くん。
なんかパパみたいだわ。
このかわいがりっぷりは、もう親バカの域のような…(^^;
確かに智也の写真はかわいかったけど。
スタジオライブは「PARKING」。
部屋で跳ねそうになってしまいました(^^; えらい近所迷惑ですな。

「B」は通常盤のジャケ写撮影風景でした。
真剣にお弁当を選んでる智也。
でもカレーが届くからどうしようって悩んで、カレー、カレー言ってる姿がかわいすぎるよ。
結局空腹を我慢してカレーを待ってたみたいですねぇ。
カレー食べて満足してる笑顔がかわいかったわ。
スタジオライブは「Cm」。
この曲好きなので収録されてて嬉しかった♪

印象に残ったのは智也のかわいさだけか?って文章ですなぁ。
ま、ホントのことだから、いっか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエの祭典ラインナップ | トップ | 行動記録のみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見なくちゃ~ (PIYOKA)
2005-04-06 22:03:26
届いてはいるものの、まだ見ることができてないんですよね~

親バカの域までいってしまったリーダーを

早く見たいな~

きっと、幸せそうな顔をしてるんだろうな♪
返信する
幸せそうでしたv (ふみ)
2005-04-08 13:08:18
週末には観られそうですか?

茂くん、ものすごく嬉しそうに智也のことをかまってましたよ(^^)
返信する
お久しぶりです~。 (あぷりこっと)
2005-04-08 14:33:14
お久しぶりです~、ご無沙汰しておりました。

相変わらずな私とブログですが、よろしくお願いします~。

八王子から引っ越したせいでしょうか、まだDVDが届いてないのです…。

早く見たいのにー!!

V6みたいにTV-CMの寄せ集めじゃなくて、ちゃんとしたメイキングなのにー!!
返信する
こちらこそ~♪ (ふみ)
2005-04-08 22:30:25
あぷりこっとさん、こんばんは~。

いつもありがとうございます。

お引越し大変でしたねぇ。

最近忙しくて、あぷりこっとさんのところにもゆっくり伺えなくてごめんなさい~。



DVDは問い合わせをした方がいいかもしれませんね。

大阪にも1日に到着しているって情報ありましたから、お引越しをしたことを考えても、ちょっと遅いように思います。

早くあの可愛い智也を見ていただきたいわぁ。
返信する
やっと届きましたーv (あぷりこっと)
2005-04-14 20:05:14
ふみさん、こんばんは♪

やっとDVDが届いたので、早速観ましたよ。(^_^)

その感想を記事にしましたので、トラックバックさせていただきます~。
返信する
よかった(^^) (ふみ)
2005-04-15 20:45:33
DVD届きましたか~。

よかったよかった。安心しましたよ(^^)

あぷりこっとさんのとこにもお伺いしますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事