ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

新CM

2011-07-04 | TOKIO
昨日書こうと思ってて忘れたよ。
クロネコヤマトの新CM。
先週から見かけるようになって、捕獲はDASHでできるよな、んじゃ捕獲してから書くかって思ってたんだけど。
たたんだパンツを投げる図に気をとられちゃったぜ(笑)

クロネコさんのCMって、リアル社員さん達を撮ったの?って聞きたくなるくらいしっくりしてるよね。
本当にいそうだもん。
結構ネット通販利用してるんで、是非とも配達にお越しいただきたいもんです。
ええ、ほんとに。

で、新曲ですかね?疾走感のある曲ですね。
ライブで盛り上がれそうな感じ
早いトコ詳細プリーズですよ、Jストさん。

さて。日テレWSをチェックしましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んっふっふ~♪ | トップ | 音楽フェス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事