ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

2回目

2011-04-12 | Johnnys
今日も「芝浦ブラウザー」でした。

2011年4月12日(火)19:00~ @東京グローブ座 1階

2回目でも笑った笑った。
今日は小道具が派手に落ちるというハプニングがあったのだけど、まぁ、その時の俳優さん達の嬉しそうなこと
今回の舞台は細かいとこまで決まってそうなのでアドリブの入れるとこは無さそうだな、と思ってたので、今回のハプニングは楽しかったのでしょうな。
台詞を噛みそうになってるのとかも、ニヤニヤしながら見てたりするもんな~(笑)

舞台後、やっぱり友達と飲んで楽しかったけども歯の仮詰めのとこが取れないかヒヤヒヤしちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠けた。 | トップ | 詳細 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Johnnys」カテゴリの最新記事