ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

リメイク♪

2009-04-05 | お買い物
今月から社内異動して、土曜日がお休みになりました。
なので、久々にお散歩かねて少し遠くまでお買い物。

私は日頃パワーストーンのゴムブレスを2個つけています。
アメジストに水晶が数個入っているものと、水晶とルチルクオーツが交互にはいっているものの2本。
アメジストはストーンアクセサリーのお店で普通につるしで売っているものだったのだけど、数年前に母が倒れた直後、私自身も心身の調子を狂わしてしまったときに思わず買ったものでした。心療内科の服用薬とともに私のお守りとなっていたもの。
水晶とルチルクオーツのはルチルが欲しいなぁと思ったときに買ったのでした。

アメジストは2年半以上使っているので、そろそろ石もお疲れかなぁと思い、しばらくお休みしてもらうことにしました。
ちゃんと浄化してあげないとね。
で、水晶とルチルのブレスレットをリメイクしました。

コレ↓


暗くてわかりにくいかもですが、新たにアメジストとラベンダーアメジストを5個ずつたしてみたです。
少し黄色に見えるのがルチルクオーツ。

腕につけると、こんな感じ↓


わりと普通に売ってるゴムブレスみたくなっちゃったけど、
まだアメジストは身に着けていたかったので、こうなりました。

んで、水晶とルチルクオーツが少しずつ余ったので、今度フローライトかなんか足してブレスレット作ろうかな。
アベンチュリンもいいかも。

それにしても、お店で石を選んでデザイン決めてくださいって言われると悩みますわね。
デザインセンスのなさにガックリくるっすよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった♪ | トップ | マリインスキー・バレエ詳細 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事