ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

出たぁっ!

2005-11-11 | TOKIO
「TOKIO LIVE TOUR 2006」の日程が発表になりましたね。
そろそろかなぁって思っていたんだけど、思ってたより早かったね。

嬉しいんだけど、昨日もバレエの作戦会議を開いて、さっきその記事をアップしたばかりなのに(^^;
今年も武道館だけかな~、地方はとてもじゃないけど行かれません。
今は無理できないのよね。残念だけど。
そしてオーラスはまた年度末平日ですな。
今の仕事が年度末に関係のないとこでよかったよ。
さぁて、友達に希望を聞かなきゃ。そして再び作戦会議だ!

今日のMステもOAを見ていたんだけど、イロイロやりながらだったからよく見れなかったです。
HDDくんがちゃんと録画してくれてるだろうから、改めてゆっくり見ようっと。

明日は「ホールドアップダウン」&V6ミュージアムに行ってきますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦会議 | トップ | 一気に来たぞ(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事