海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

また夜更かし・・「火の鳥」鑑賞記~その7

2007-05-31 12:31:07 | 火の鳥
昨夜は1話しか観れませんでした。残念・・・でもすっごく進展のあった1話です。ジョンミンは父親と専務の密談(実は将来に危機感を持った専務の策略で録音のための会話)を聞いてしまい、大ショック!セフンのせいで事故死したと思われてるジウンの父親が実は会社乗っ取りの為の仕組まれた事故であったんです!元々正直で真っ直ぐな青年であるジョンミンには許すことが出来ません。自首を勧めます。出来ないなら自分が自首をすると・・・。ジウンとは結婚できないと絶望するジョンミン。今まで一途にアプローチしてただけに気の毒で気の毒で・・・・エリックがいい表情なんですよぉ~悲しげで。さてどうにもならなくなった父親である会長はジウンとの結婚を勧めます。それでジウンのパパの件は丸く治めたい腹ですね。ムリだというジョンミン・・・・・というところで次回へ。早く続きが観たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿