海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

ハマりそう・・・・華流ドラマ「悪魔で候」

2007-10-25 21:22:50 | 韓流・華流日記
10月に入ってからの新番組。名テレ深夜華流ドラマ枠「悪魔で候」の初回を観ました。最近の華流イケメン(何でもキスしたい唇No1らしいっすよ)マイク・ハーと売れっ子のレイニー・ヤン嬢主演作。台湾でも人気作だったようで、You-Tube動画にUPされてて、少し観たことありました。これも華流らしく原作は日本のコミック集英社マーガレットコミックス 高梨みつば著「悪魔で候」ですね。ヤン嬢は主題歌も歌ってます。ヤン嬢といえば「流星花園」でつくしちゃんの友人役じゃなかったっけ?可愛いコですね。最近観た華流で「Silence」が意外に良かったので観てみた作品ですが、こちらも楽しめそうです。木曜深夜1:45~ですが、オススメです。華流も若手がどんどん台頭してきて、目移りしちゃいますよね。しかし、若者向けの華流ドラマって、全部日本のコミック原作なの?「戦神MARS」「流星花園」「部屋においでよ」「イタズラなキッス」とかね。何でだろう?そうそう、「Silence」に出てたワン・チュアンイー君も出演です。ワン・チュアンイー君とマイク・ハー君って、最初二役やってるのかと思ったくらい似てませんか?最初同一人物(双子役)かと思ってました。イケメンは似るのかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-09 00:13:55
hdsvへりghヴぇrdslkcl
返信する

コメントを投稿