海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

何とか最終話まで・・・・

2007-06-03 20:34:28 | 火の鳥
友引に出来ない行事の為、ちょっとご無沙汰してしまいました・・・・。DVD鑑賞の方もね ちょこちょこ暇を見つけて(概ね夜更かしってことのなりますが^^;)何とか気になる最終話まで鑑賞いたしました!達成感!!ミランは最後までセフンに執着でしたね・・・コワッ!その情熱をどこかに向けるべきですね。綺麗でお金持ちで何の不自由もないはずなので、ヒトの気持ちはなんとも出来ない、それがもどかしいのかな・・・・一方、父親の所業を思うとジウンと別れるべきだというのは頭では判っていても、ついつい別れられず、最悪の結果を招いてしまったジョンミン。セフンへの嫉妬もあってなかなか敵対意識丸出し状態で、チョッピリ幻滅・・・横領・外為法違反の濡れ衣を着せられたため、手錠を掛けられ拘束されたセフンを救う為、父親の復讐のことは諦めるというジウンでしたが、その言葉がまたジョンミンを傷つけます。自分がいくら懇願しても復讐を諦めるとはいってくれなっかったジウンが、セフンの為には諦める。深い愛情を感じるジョンミンは孤独だったでしょうね。さて、政界まで巻き込んだ贈賄事件で会長が執着した会社が空中分解、ミランの悲しい最期、ジウンとセフンの別れ・・・・3年後は二人の目覚しい活躍ぶりです。それぞれ成功を収めてめでたし、めでたし思いがけないところでの二人の再会。ジョンミンも元気を取り戻しています。思い出のチェジュ島での再会。こうなれば、元サヤに収まらなきゃ、ウソだよね~~ってことで、なんだかんだと邪魔が入っていたセフンとジウンは大人になってようやく一緒に人生を共に歩いていけることになった・・・試練は人を変えるお手本のような二人です。とにかく最終的にはHappyEndなので良かったデス 全26話、長かったです・・・・。イ・ソジンssiが若干若くて、エリックは若いけど今後が楽しみな印象を受けたし、イ・ウンジュ嬢の早世が残念です・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿