海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

今頃…DHC

2010-01-25 18:22:54 | Webblog
昨年のお正月のバーゲンで初DHC購入をしました。トラコラシリーズを使ってみたところ、調子がよくてリピート購入。コラーゲンでお肌プルプル~~一月くらいすると割引ハガキが届き、二回目まではかなりお得でした。お肌の調子が良くなったのがうれしくて、愛用者ハガキにコメント書きの挑戦。実はこれ、カタログ同封チラシに掲載されると一万円分好きな商品のプレゼントがあるんです。よ~しと投稿したあとしばらくはどうかな~とカタログ同封チラシを見てたのですが、半年以上たつので全く諦めておりました。
ところが先週土曜日、宅配が届きました!トラコラコラーゲンシリーズ一万円分Get!(^o^)v やったね!春に向けてお手入れ頑張るゾ
夏に韓国旅行でEtudeHouseのコスメを大量購入したので、最近はもっぱらEtudeHouse愛用してたの。DHCさんごめんなさい。ちょうど化粧水もクリームも切れるのでトラコラシリーズ復帰します!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DHC (化粧水研究家)
2010-01-25 21:48:40
トラコラコラーゲンシリーズですか~~
DHCですね。
私も使ってみようかな~~
いっぱいあって自分何が合うのか??
やはりつかってみないとわかんないですよね・
返信する

コメントを投稿