海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

テミン復讐劇場~「ラストダンスは私と一緒に」

2006-10-15 19:11:25 | ラストダンスは私と一緒に
「ラストダンスは私と一緒に」15話16話です。いよいよテミンが復讐開始!株もスジンの自殺未遂で怒り心頭のユン会長が売り飛ばしたので、経営陣交代にまで持っていけましたね。グローバル建設の社長の裏切りもあって持ち株比率で上回って。しかもヒョヌ父には正体がバレたけど、表面上はいかにもまだ味方みたいに振舞って。今までの気持ちや境遇を思うとテミンオッパの復讐も分かるけど、もっと前にウンスみたいなコに出会って、違った人生を歩ませてあげたいわ。実はグローバル建設の社長がテミンの親の会社を潰したみたいだしね。そういえば建設の社長役のあの俳優さん、いっつも悪い人の役だもん。初回から胡散臭いと思ってたわ。しかし、なんといっても今回は自殺してまでもヒョヌオッパを繋ぎ止めたいスジンが哀れだった・・・・。スジンの枕元で「俺を自由にしてくれ・・・」って泣くヒョヌオッパを見て屋上から飛び降り自殺まで考えて。ヒョヌに自分への愛情が無いって分かっててもどうしてもヒョヌオッパを諦められないのも可哀想。諦めることを納得する時間が必要だよね。ヒョヌもさぁ、もう少し上手に立ち回らないと、スジンもウンスも泣くことになるよ。今回はヒョヌ父もウンスがすっごくいいコだって分かったよね。自分が悪者になってまでもヒョヌから身を引くって言うんだもん。スケートリンクで最後のデートをした二人。ちょっと天国の階段を思い出させる状況じゃん。寒い国だから誰でもスケートできるのね^^; ヒョヌもウンスも上手だったもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿