海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

「ダンサーの純情」

2006-10-15 15:03:06 | 韓流・華流日記
「ダンサーの純情」を今頃観ました!すっごく良かったです。ヒロインのグミョンちゃん、きっとイッパイダンスのレッスンしたんでしょうね。えらいわっ!内容としては在韓するための偽装結婚あり、権力側の悪い息子(こいつホントに悪いヤツ!)あり、裏切りありとてんこもりですが、つまるところ真実の愛かしら 主演のパク・コニョン様は私、お初でございましたが、素敵ぃ~~!ミュージカルご出身の方ですってね!「サタデーナイトフィーバー」で主演、韓国ミュージカル界のスター モムチャンでらっしゃるワ ちょっと椎名桔平 似ですね。すっきり涼しげなお顔で。ちょっとハマったかも~ マズイわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿