囲碁漂流の記

週末にリアル対局を愉しむアマ有段者が、さまざまな話題を提供します。初二段・上級向け即効上達法あり、懐古趣味の諸事雑観あり

民度が試される地方選挙

2023年04月06日 | ●○●○雑観の森

 

◇関連記事

法を守るという意識

2023/04/02投稿 カテゴリー:●○●○雑観の森 #みんなのブログ

 

 


【「2023年 統一地方選」に思う ~ こんな時代だからこそフェアにいきたいもの】

 

 

こんな文書が

自宅に郵送されてきました

自治会役員のわたしに

組織的に人集めしてほしい、ということのようです

関係者のみ配布の「自主防災会名簿」まで使うのは

いくらなんでも、やり過ぎではありませんか

どんな思惑や事情があるのか分かりませんが

いまどきの選挙として違和感を禁じえません

適法か違法かはともかくフェアと思えません

わたし的には、もちろん、喝です(笑)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。