囲碁漂流の記

週末にリアル対局を愉しむアマ有段者が、さまざまな話題を提供します。初二段・上級向け即効上達法あり、懐古趣味の諸事雑観あり

フェニックスの如く/続

2022年01月02日 | ●○●○雑観の森

 

【まろの森をゆく ~ 新しい家族の肖像】

 

清々しい空気に触れてほしいと

娘夫婦にワンコ散歩

お願いしました

 

わたしが最近行っていなかった近くの森

(かってに〝まろの森〟と呼んでいる)

ふたりは1泊2日の短い滞在でしたが

ペットたちは すっかりなついてしまい

安心して まとわりついています

 

次はいつ逢えるか分かりませんが

いちどこうなったら

いつまでも覚えていることでしょう

 

 

 

 

▲さて、わたしは本日午前、こたつ・みかんと決め込みました

箱根駅伝1区で驚異の快走、古豪・中大が飛び出しました

ちなみに、娘のだんなの母校です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。