フルキャスト工房

フルキャスト工房でハンドメイドルアーを作っています。
ルアーの案内と釣果情報です。

バチシーバス狙いで小アジ

2020-05-18 13:32:03 | 最新釣果

バチシーバス狙いで小アジ

バチシーバス狙いで、湾奥に行きましたが
南港や北港はバチの姿もあまり見かけず
シーバスのライズもありませんでした。
代わりに、アジらしきライズがあったので
「アジコロ」でやってみると20cmほどの小アジが5匹ほどヒットしました。

時合も短く、1時間もなかった。

ついでに、軽量ヘッドのテストもしましたが
予想以上にいい動きをしました。
スローで、S字系のクネクネした動きです。
また、アクションの動画をアップします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿