野球小僧

天気が壊れた / 匿名希望

私が2024年も使っている「2024 名言・格言 日めくりカレンダー」の6月21日 月曜日の言葉です(順不同で登場するだけですので、日付などには意味はありません)。


説明には、

晴れたり雨が降ったり、暑かったり寒かったり、予測できない気候が何日も続いたとき、友達が言いました。

と書かれています。

もう、私の駄文は不要です。

まさに、このところの天気を予言したかのような、まさに名言ですね。

本日も、拙文最後までお読みいただきありがとうございます。

今日という日がみなさまにとって、よい一日になりますように。

また、明日、ここで、お会いしましょう。それではごめんください。

コメント一覧

まっくろくろすけ
eco坊主さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

政治も壊れ・・・。

正常を保つには、異常でなければやっていられないかも知れませんね。

以上です(w)。
eco坊主
おはようございます。

私の日記(らしきもの)でもこの日21日から3日間は壊れてました。
確かに名言です!

そして壊したのは私たち人類ですね。

今日もありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「名言・迷言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事