野球小僧

バッティング・サポートクラブ・ルーキー

今回は群馬県高崎市です。

前回の”ベースボール☆パーク ファースト”から車で約5分という近さです。

ここもカーナビ検索すると出てきました。
Img_3213

ここのバッティングセンターに着いた時は、すでに何人かがバッティング中でした。

早速・・・と思ってカウンターでカードを購入しようとしたのですが、この後すぐに予約が入っていて「残念ですが・・・」と断られてしまいまいました。予約が入っているとは残念極まりありません。

ここはちょっと、こだわったのです。

硬式球用専用の”スリーローター変化球マシン”が国内最初に設置されたバッティングセンターですから。

このマシンはカーブ、スライダー、フォークまで投げてくる優れモノです。

しかも、左ピッチャーの球筋まで再現できるというものですから。

バッティング・サポートクラブ・ルーキー (群馬県高崎市新保町)
300円/回で20球
カードは6回用が1600円 (だったような?)

レーンは6箇所
硬式球は1箇所
100km/h・110km/h・120km/h・130km/hとカーブ(左右)

ここも人工芝の室内練習場(硬式ブース)、ティーブース、ロングティーマシンと屋外ブルペン完備と設備は充分。

ここには、リベンジしに行かなければなりません。

コメント一覧

まっくろくろすけ
eco坊主さん、こんばんは。
そのうち、人型ロボットが変化球を投げるようになったりして。
そうなったら、きっと面白いでしょうし、説明も判りやすいですから。
世の中の進化は激しいものですしね。

時間的にリベンジできるかどうかは判りませんが、研究のためには行かなくてはなりません。
eco坊主
おはようございます。

バッセン巡り再開ですかぁ~
フォークまで投げるマシン・・・機械は何処まで進歩するんでしょうね!?
球種によってアームが変わるんでしょうか?
指擬きが開いていて挟むようになっているんですかね?

リベンジした時には指?先の画像お願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事