娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

やっぱり、黒は好き

2008年08月18日 23時59分10秒 | Weblog

最近、黒くなかった気がして、あえて、夏に黒くしてみました。
以前、Selmaさんが作って下さった白い服用のヘッドドレスを参考にさせて頂いて、黒い素材だけでヘッドドレスを作ってみました。
いやあ、材料にいくら掛ったかなんて訊いてはいけません(笑)。

でも、良い雰囲気になったかと。
やっぱりあれですよ、ゴスロリ用の靴がもうひとつ欲しいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年の恒例行事 | トップ | 外ご飯だったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事