娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

外ご飯だったので

2008年08月19日 23時41分57秒 | Weblog

いつもとは逆順に。
なので、やす絵さんのカキコが最初です。

まあ、何を着ても似合うとは言うものの、いろいろ組合わせが固定してしまうんですよね。
それは、つまり、私「個人」の限界なわけで・・・・・・・・・
今回の服でも、濃い赤茶色のワッフルなロングウィッグを試してみようと思いつつ、白のおかっぱを選んでますしね。

でも、ピシッと合うのはこれだと思うんですよねえ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、黒は好き | トップ | 久しぶりに「水曜は料理の日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シックなゴシック…しっくりしてますね。 (口かな国(hatsuhi))
2008-08-20 00:43:14
(笑)
5+4=9→ゴシックです。
497549→シックなゴシック です。

ガックリ?(^^;ゞ
びっくり?
しゃっくり?
返信する
ありゃりゃ (福槌屋の旦那)
2008-08-20 00:46:39
よほど気に入っちゃったのかな国hatsuhiさま

えらく引きずってますねえ(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事