娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

UPもいけてますよ。

2007年09月01日 23時46分49秒 | Weblog
ほんと、写真撮りがうまく行った時は嬉しいです。

でも、だいたいこの布の時は失敗しない気がします。
光の廻りが良いというか、何というか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、本当に | トップ | 好評で嬉しい限りです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理性が飛びますね。(^^;ゞ危ないオジヤん (hatsuhi)
2007-09-02 02:21:19
やす絵さん、頬紅さしてます?
それとも光の加減?
白以外オール暖色系の画面と云うのも珍しいかも。
ブリッコ風に云うとカーイー。(笑)
いい伯父さんがオジヤんになってます。(^^;ゞ

返信する
飛ばさないどいてください(笑) (福槌屋の旦那)
2007-09-02 11:02:28
hatsuhiさま
特にはメイクをいじっていないので、全体の色調に引っ張られているんだと思います。

色の画面構成とか、まったく意識していなかったんですけど、なんか独特な雰囲気になったのはそのせいかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事